はじめまして

 どうもみなさん、はじめましてMiXです。僕はこのブログを通して主にラクロスに興味を持った人、ラクロスを始めた人、これからどんどん上達していきたいけど何をしたらいいんだろうって人に向けいろいろな情報を発信して、少しでも皆さんの力になりたいと思っています。(何をするかは未定ですがw)

 

 ☆自己紹介

  なまえ  :MiX(みっくす)

  ラクロス:4年(地方大学出身です)

  ポジションミッドフィールダー、アタック

  得意   :ショット、クロスを編むこと

f:id:MiX:20201016011844j:plainこんな感じで編んでました 部員のほぼ全員の分編んでたかな

クロスの編み方とかも書いていこうと思います。

  

  趣味   :ゲーム、バイク、音楽を聴く、ラーメン巡り

f:id:MiX:20201016012108j:plainf:id:MiX:20201016012253j:plain

ライダーっぽい写真

 

f:id:MiX:20201016012413j:plain最近食べたラーメンですw

  

   現在   :大阪で社会人をしています 

 

   目標   :ラクロス初心者への教材的なものになりたい

 

その他詳しいプロフィールは追々のっけて行きますんでよろしくお願いします!

 

 

ps・僕はネットにとても疎く、あまり賢くもないので拙い記事になると思いますが

  お付き合いください

  これからの成長に期待です

 

ラクロスを知らないけどたまたまここへ流れ着いた方々へ

 「ラクロスって??」という方ばかりだと思います

 口で説明するのは難しいのでリンクを貼っておきます。

www.youtube.com

 「地上最速の格闘球技」の異名を持つとても激しく、アツいスポーツです

日本ではまだまだマイナーですがとても面白くて皆さんが触れてきた球技とは似ているようで全く違う、そんな魅力的なスポーツなので興味を持っていただけると嬉しいです

 

長くなってしまったので今日はこの辺で、次の内容は考えておきますw

それでは今後ともよろしくお願いします。